上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

SBの日、夫カエル。

夫は無事上海に帰りました。

今回の滞在最後の作品。ねぎクレープはビジュアルも美しく・・・。
c0069036_23081265.jpg
お味のほうもあみの塩辛まで入って深みがましてきました。

とにかく今回いつも以上に夫の料理熱が高くて、今日のお弁当、晩ご飯までは彼のつくったものの残りがありました。明日から質素な食生活に戻ります。

さて、本日はスーパーボウル開催の日。夫の見送りのためタイムシフト勤務にしていたので途中までリアルタイム視聴できました。例年、ゲームに熱狂するオードリーを観るためだけにこの期間CS日テレG+に加入するのだけど、今年はおとなしくNHKBS1で観ました。
c0069036_23081319.jpg
ハーフタイムショーのガガ様、さすがのエンターテイメント力!!

どちらかというとファルコンズ推しだったので、途中まで観て余裕で出かけたらなんと大逆転劇が繰り広げられていてびっくり。さすがブレディ様ですね。

スーパーボウルが終わると毎週楽しみにしていたNFL倶楽部も秋までお休みに入ります。夫も帰っちゃったし、次何を楽しみにしようかな。実は月末東京に行こうと思ってエアーとホテルは予約していたのだけれどライブのチケットが取れなかったのでキャンセルしました。とりあえず端午節の西安旅行は実現させたい。




[PR]
by yu_ppie66 | 2017-02-06 23:57 | 戦いの日々 | Comments(0)