上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

ただただ浮かれているわけじゃない

週末、うれし~。月曜日有休とってるのでなにげに3連休♪

たま電車で出勤。降車ボタンを押すと「にゃあ」と猫ちゃんの鳴き声が!!
c0069036_23131192.jpg
10億円当たらないかなあ。lotoも買わないのに「当たったらどう分けよう」と思いながら出勤してます。

さて今週はバレンタインディがあり、身内(義兄、甥っ子、姪っ子だんな+姪っ子とお子たち)と部内男子(女子みんなで)、あとは女子たちにも個人的に配ったりしました。
c0069036_23131277.jpg
いやあ、しかし1月の不調から比べるとけっこう気分は上昇中。先日の社長面談でもいいたいこと言えたし。夫がやってきてから風向きが変わったので、わたしにとっては福男なんだろうなあ。

本日も気のおけないメンバーとごはんに行って、ただひたすら楽しく元気になって帰ってきた。その間も、最近朝晩LINEしている姪っ子&姉グループと、数少ない女ともだちグループのメッセージが飛び交っていて、なんという幸せと思いました。しかしさすがに「いいことばかりの人生じゃない」というのはわかってきた年代ですので、またいつ落ちるのかしら、とも思っています。

[PR]
by yu_ppie66 | 2017-02-18 00:45 | 戦いの日々 | Comments(0)