人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66

3月前半戦の記録〜しょせん甘噛み〜

気がつけば3月も半分以上が過ぎていた。

こんなにブログ更新しないのも初めてかもしれない。月末月初は残業でぐったり、でも体調はすこぶるよかったんです。

で今週半ば、4月からの組織替えの発表があって、イロイロ思うことあり。周りからそそのかされて(!)社長に訴えたらあまりの悔しさに泣けて社長のハンカチを借りるハメに! 一生の不覚008.gif

それが昨日夕方のこと。何かを察した周囲のやさしさよ。

夜はもともと約束していたKちゃんとふたり飲み。

こんなフォオジェニックなドリンクをいただいてすっかり元気になりました^ ^

3月前半戦の記録〜しょせん甘噛み〜_c0069036_22404006.jpg
結局シアワセな会社員生活なのかもしれない。
前菜もおいしかったな。
3月前半戦の記録〜しょせん甘噛み〜_c0069036_22404081.jpg

水曜日に送別会があり、そのお店があまりにもいけていなかったので、他のチーム飲み会に合流〜。

美味しいピザを食べ褪せてもらって仕切り直し。
3月前半戦の記録〜しょせん甘噛み〜_c0069036_22404105.jpg

3月前半戦の記録〜しょせん甘噛み〜_c0069036_22404194.jpg
菜の花としらすのピザも絶品。

そう、その場でけしかけられての昨日だったわけです。実は上に対してそこそこ噛みついているんだけれど、みんなから「全然効き目なし。甘噛み程度」と言われ続けていて、今回はしっかりやりたかったんだけど、泣くって! 猛省中。

ちなみに週の初めはほぼ定時で帰れたので、買い物したり、スタバでひと息入れたりしてから帰ってました。
3月前半戦の記録〜しょせん甘噛み〜_c0069036_22404286.jpg
今思えば束の間の平和だったわ。


by yu_ppie66 | 2017-03-18 22:38 | 戦いの日々 | Comments(0)