人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66

2017GW在日本 おしごと、と、ユーリ!!!と。

昨日は早朝から休日出勤。路面電車も動いていない時間だったので自転車で往復~。疲れ切って帰宅して、コンタクト外して、洋服を脱ぎ捨て、「さあ、飲もう」と思ったところへ、残っていたメンバーから電話。「会社のカードキー誰も持っていないんですけど」・・・、ずさーっ。また会社へ戻るよね~。今度は車で・・・。思ったほど街中の道路が混んでいなくて幸いでした。

さて、再度帰宅してから早めの晩ご飯。
2017GW在日本 おしごと、と、ユーリ!!!と。_c0069036_23131594.jpg
トマトとマッシュルームとモッツラレラチーズのパスタ、スーパーで買ったオードブルのセット、氷結。

そのままうとうとしかけたところに、AbemaTVでフィギュアスケートアニメ「ユーリ!!! on ICE 」
一挙放映、という通知が来たので、結局19時から24時までぶっ通しで観ちゃいました。

ずっと観てみたい、と思っていたので。スケーティングのシーン、アニメとは思えないくらい臨場感がありました。あと、宮本賢二さんの振り付けだから、どうしても大ちゃんの姿を投影してしまい、観終えた後、「高橋大輔×ステファン・ランビエール」の演技を観返したりして。

なもので、本日も早めに出勤して働いていましたが、夜にはエネルギーゼロに。これ、昨夜の過ごし方のせいかしら。気持ちは充実していたのに、身体がついていかない。そんなGW前半戦。
by yu_ppie66 | 2017-05-01 23:32 | 戦いの日々 | Comments(0)