上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

褒められたい!

週末~っ!!

今宵は他部門の慰労会にお呼ばれしていたので定時で退社。残業している部下たちの目も見ずそそくさと帰るよね。

会場はホテルのガーデンテラス
c0069036_21523400.jpg
気持ちいい~。

c0069036_21523487.jpg
焼肉、楽しい~!

やがて陽も落ちて・・・
c0069036_21523560.jpg
ドリンクもいろいろ。
c0069036_21523518.jpg
〆はホテル特製、氷結ハイボール!!うま~っ。
c0069036_21523684.jpg
いつも決まったメンバーで飲みに行っているので、他部門の人たちとの交流は新鮮。人生経験豊富なおじさまたちとの会話はたのしい。

最近褒められることがないので、おじさまたちから、「○さんの朝礼スピーチはいいね」「○さんは優秀なんだからもっとがんばれ」と言われて、俄然元気が出てきた。

こういうパワーがでる飲み会がよい。

「会社員生活も捨てたもんじゃない」としみじみ思う週末。

[PR]
by yu_ppie66 | 2017-07-21 22:35 | 戦いの日々 | Comments(0)