上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

2017夏休み沖縄旅2日目② ~那覇にもどって晩ごはん~

那覇に戻ってきました。

ホテルの部屋に帰ってひとやすみ。この間夫はひとりラーメン屋さんへ。30分くらい並んだそうです。

夫が戻ってきたので国際通り方面へお出かけ。本当は首里城に行きたかったけれど、夫が、第一牧志公設市場にはまってしまい閉園時間に間に合わなそうなのであきらめて通りで買い食い。

唐揚げ、400円。
c0069036_16520225.jpg
あげたてで旨い!

c0069036_16520238.jpg
桜坂中通りの猫。

国際通りに戻ってジェラートのお店を発見、ドラゴンフルーツ&パッションフルーツのジェラートを買いました。480円。めちゃくちゃおいし~。
c0069036_16520382.jpg
そして晩ごはんはホテル近くのSUM'S MAUI KUMOJI へ。

サーロインステーキ&海老のオーブン焼きのコースにしました。
c0069036_16520335.jpg
c0069036_16531599.jpg
c0069036_16520387.jpg
c0069036_16520400.jpg
シェフのパフォーマンスも楽しく、お料理もおいしい。ドリンク1杯ずつ頼んでふたりで6,700円。コスパ高いです。「上海だったら1万円じゃ無理だね」と言い合っていました。

ただ、買い食いでおなかが減っていなくてほとんどわたしは食べられず、持ち帰りにしてもらいました。「打包文化」あり、ですね。※翌日のビーチでおいしくいただきました。

明日は早朝ホテルをチェックアウトして次のビーチに向かうので、早めに寝ましょう。



[PR]
by yu_ppie66 | 2017-08-20 21:17 | 2017*暑假沖縄 | Comments(0)