上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

2017夏休み沖縄旅4日目① ~備瀬&エメラルドビーチ~

沖縄旅も4日目、佳境デス。

本日は9時にシーカヤック&シュノーケリングの予約をしていたので、名護を発って本部に向かいます。

前々日のシュノーケリング、前日のダイビング体験のお店がけっこう手取り足取りだったので、本日のお店は放任感あり。最終回にしておいてよかったかも・・・。
c0069036_23522284.jpg
さあ、この海に漕ぎ出しましょう。

c0069036_23574896.jpg
c0069036_23574822.jpg
ところが全然わたしは漕げていなくて、夫から「もう○ちゃんは漕がないで、邪魔しないで。漕ぐふりだけしといて」と言われる始末!!

でもシュノーケリングは楽し過ぎました。前々日はインストラクターに捕まりっぱなしだったけれど、この日はがんばって自力で泳いでインストラクターについていきました。
c0069036_23522268.jpg
今回の透明度がいちばんでした。放任主義だけれどたっぷり時間をとってくれて満足です。OKサインでごきげんな夫と、ヒトデを手にはしゃいでいるわたしの画像。餌つけしたらとんでもない数のお魚が食いついてきます!!

体験を終えて、エメラルドビーチでしばらく楽しみます。
c0069036_23522304.jpg
この美しさ!! 韓国人やブラジル人の声が聞こえて、国際色豊かなビーチでした。

c0069036_23522340.jpg
ここでも夫はまじ泳ぎ!!

このあたりはフクギ並木でも有名なので一応ちょこっと散歩。
c0069036_23522386.jpg
ビーチからあがったらカキ氷いっときましょう。
c0069036_23522483.jpg
c0069036_23522446.jpg
駐車場(無料の広場に停めました)のソバのお店で沖縄ぜんざい250円。

さあ、那覇に戻りましょう。


[PR]
by yu_ppie66 | 2017-08-22 23:01 | 2017*暑假沖縄 | Comments(0)