人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66

1週間経っても沖縄旅の余韻にふけっている

沖縄旅から1週間以上経ったというのに、いまだにあの楽しかった余韻で生き延びている。沖縄本を開いて復習と来年の予習(!)をしたりして・・・。沖縄で買ってきたものを消費しながら思い出に浸ったりも!
1週間経っても沖縄旅の余韻にふけっている_c0069036_19543992.jpg
名護のスーパーで買ったポークランチョンミートを使ってゴーヤチャンプルーを作る。ゴーヤは実家のです。

道の駅おんなの駅で2個500円で買ったマンゴーもおいしくいただきました♪

ファミマで買った泡盛コーヒー、旅の途中で買ったけれど運転するので飲む機会を逸して持ち帰りました。おいし~。もっと買ってくればよかった。
1週間経っても沖縄旅の余韻にふけっている_c0069036_19544083.jpg
箱買いした「シークヮーサー香るさわやか泡盛」はひとにあげたりしながらも大事に飲んでます!
1週間経っても沖縄旅の余韻にふけっている_c0069036_19544030.jpg
おっと、このネイル、昨日買った雑誌の付録なんです。
1週間経っても沖縄旅の余韻にふけっている_c0069036_19544152.jpg
『大人のおしゃれ手帖』9月号。同じくネイルセットが付録だった『GLOW』が見当たらなくてこっちでいいか、と。さっそく誌面で紹介されていたデザインで手と足を塗ってみました。初秋ネイルということだけれど、日焼けした手で失礼します。

これオフィスでいけるかな?まあ左手人差し指、と右手薬指だけだから隠しとおせるか?

沖縄パワーをすり減らしながら明日から働きまーす。





by yu_ppie66 | 2017-08-27 20:08 | 2017*暑假沖縄 | Comments(0)