上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

三連休最終日

予想通り、相方から月餅の写真は送られてきませんでした。「あ、忘れちゃった。でも●ちゃん月餅嫌いでしょ?」ブログ用に画像が欲しかっただけですから。

相方は妹の婚約者の一族海鮮料理を食べに出掛けたそう。この一族は中国全土にカフェチェーンを展開しているのだ。(ただし妹と婚約者が経営しているCafeはチェーンではありません。)蟹、海老、貝・・・と大好きな魚介類をごちそうになって彼は大満足。わたしも彼らと仲良くなっておきたいものです。

ここのところ仕事絡みの悪い夢を見続けて目覚めが悪い。なんとか起き上がって洗濯を終えて、『豪華サファリトレインで行く南アフリカ縦断旅行』という番組を観ながら、未知の大地、アフリカに想いを馳せる休日。
c0069036_12233821.jpg

[PR]
by yu_ppie66 | 2005-09-19 12:30 | まったり休日 | Comments(0)