上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

女の子力についての考察(というほどのものではない)

昨夜久々に年下のBFのアシ子をした。付き合っているGFのことを愚痴っていたけれど、彼女がカナダに旅行するのに新幹線に乗って関西国際空港まで送迎した(迎えの日は台風で新幹線が停まり、高速バスで行ったらしい)という話を聞いてびっくり。

「いったいいつそんなことができる男になっちゃったの?」「自分でも驚くよ。」典型的九州男児の彼を変えた彼女の力がすごい!「面倒くさいんだよ、まったく」と言う彼を、ちゃんとつき合わせているもんね。九州男児に頼るポイントを知っているのかしら。

「『一緒に行く女友達は成田から飛び立って現地待ち合わせなのでひとりで行くのが怖い』って言うから」だそうですが、「けっ」ってかんじです。そんなこと最初からわかって旅行を決めただろうに。空港での別れとお迎えのシーンにふたりしてひたってるのでしょうね~。羨ましい。

そういえば、相方の予定は3日IN、10日OUTで決定。今日航空チケットを買いにいっているはず。3日月曜日はわたしが空港に迎えに行けないので前回のように入国審査でつかまることだけはないようにして欲しい。
c0069036_19305540.jpg
どこに行こうかな。写真は2年前の国慶節休み。来日した相方と瀬戸大橋がみえるホテルでまったりしていました。



「10年後も離婚していなかったら土下座してやる」とBFに言われたんですが。周囲の男性はみんなわたしの結婚に半信半疑みたいなんです、これが。「偽装」とか平気で言われてるし。

うちらの愛の深さをきみたちは知らないからねー。あえて言わないし。このブログを読めってところでしょうか・・・。(アドレスは教えないけれど。)
[PR]
by yu_ppie66 | 2005-09-24 19:45 | まったり休日 | Comments(0)