人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66

人妻ランチ

3連休明けの職場、あちこちから「しんどい~」の声、声。

人妻ランチ_c0069036_213284.jpg息抜きはランチタイム。今日は新婚Sちゃん、結婚2周年Nちゃんにわたしの人妻トリオで肉味噌胡麻ラーメンを食べに行きました。

坦々麺ほど辛くなく、胡麻たっぷりのスープが美味しかった。

6泊7日の沖縄旅行から戻ったばかりのNちゃん、「今回は本当にリッチな旅だった」そうです。さすが2馬力、子なしだと贅沢もできますね~。グラス1杯1,700円のワインを彼に「飲みたいんだったら飲めばいいよ」と言われてお替りしたとき、「ああ、結婚してよかった・・・」と思ったんだって。

「3,400円あったら・・・」と思わず計算してしまうSちゃん(現在夫が就職活動中)とわたし(一応、2馬力・子なしなんだけどなあ)でした。

相方が来日中、淡路島で一泊することにしました。夕食はわたしは瀬戸内の幸のスタンダードコースにしたんだけれど、相方のはデラックスコースにしてみました。淡路牛のしゃぶしゃぶ付き!それで恩に着せるつもりです。(実はわたし牛しゃぶが苦手だから抜きのコースを選んだんですけどね。)
by yu_ppie66 | 2005-09-26 21:25 | 戦いの日々 | Comments(0)