上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

阪神優勝、興味なし。

新しくできたホテルの中のイタリア料理のお店でスタッフさんと食事会。
c0069036_22402345.jpg味はプ○ントとたいして変わらず、サービスも取り立てて素晴らしくもない、で少々がっかり。会社の経費で落とせたから許せたかも。(もちろんそれなりに気遣いもしてちゃんと仕事しましたから。)

〆めは、ふた口で終わるくらいの少量のエスプレッソと、ホットガトーショコラ、アイスクリーム添え。感動する美味しさでもない。

週明けにはいよいよ相方がやって来るんだけれど当日空港迄出迎えに行けないので、「バスで街まで帰ってきてもらい、会社の近くのホテルのロビーで待ち合わせて部屋の鍵を渡そう」と思っていたら、その時間は来春入社の子たちの内定式に出席しなければならなかったーっ。

「代わりに渡しに走ってあげましょうか?」と言ってくれる同僚もいるけれど、「内定式が終わるまでロビーで待て」指令を相方に出す。内定式が終わり次第わたしが駆けつける予定。

最初からドタバタ。ウィークディは本当に忙しい(金曜日に休もうと思っているからさらに)ので、せっかく逢えた相方に不機嫌に当たりそうで怖いです。
[PR]
by yu_ppie66 | 2005-09-29 22:54 | 戦いの日々 | Comments(0)