上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

明天!

いよいよ明日相方がやって来る。昨日は休日出勤ながら本日はお休みだったそう。「だったら今日来たらよかったのにー。空港にも迎えに行けたのに!」と言えば、「だって飛行機のチケット売り切れてたんだもん。」と逆ギレ。だからもうちょっと早めに計画して動いてくれればいいんですけど。

ともかく明日から同居婚生活です。お互いの自由をたいせつにするタイプだけれど、傍に居たらやっぱり相手に合わせなきゃならないことも多いわけで、いつもの気ままライフを送れないことは覚悟しています。てことで昨夜は思う存分夜更かし。明け方4時まで韓国ドラマを観たり、淡路島情報を収集したり。「健康第一」の相方が居たら「しっかり食べて、よく寝て~」とうるさいんでこんな不健康な生活は許されません。

c0069036_17104355.jpgペットボトルの中身は実家のお米。外食も多いので彼の来日中はこれくらい(5合)でもつかしら。

◆10/3の夜:近所の焼肉屋
◆10/4~6の夜:きっと彼が作ってくれるにちがいない。デパ地下買いとピザのデリバリーはありかも
◆10/7の昼~8の昼:淡路で美味しいもの食べてきます。
◆10/8の夜:うちの実家で田舎料理
・・・くらいの食事プランです。
[PR]
by yu_ppie66 | 2005-10-02 17:16 | 国際別居婚ライフ | Comments(0)