人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66

愛を考える お正月休みまとめ

お正月休みも今日まで。明日が仕事初めです。

今年のお正月は・・・

■元日姉家族も実家泊でみんなで飲んだくれ。ひさびさのトランプ、UNO楽し~
■箱根駅伝 往路のみ 東洋大学(酒井監督)推しなので
■アメリカドラマ『THIS IS US』にはまる
同僚からずっと勧められていて気になっていたところ、ちょうど追っかけまとめ放映をしていたので観てみたら、どはまり!ほんとうによいドラマ。内容もだけれども、ファッションとか、アメフトとかわたしの「好き」がつまってます。

■若林くんの熱愛報道、そりゃ心穏やかではいられないけれど、山ちゃん(山里亮太さん)の愚痴を聴いていると落ち着いてきました。

■上海滞在記完成。『4travel』の方にUPしました。

本当に喧嘩するひまもない弾丸滞在。まあ、義父のことでつらい4ヶ月を耐えた夫(と義妹)をハグしたいというのが今回の一番の目的だったので、喧嘩している場合じゃありませんでした。

家族愛を実感したり、酒井監督の愛ある檄にしびれたり、好きな芸人さんのしあわせを願ったり、そんな2018年の幕開けでありました。
by yu_ppie66 | 2018-01-04 13:51 | 国際別居婚ライフ | Comments(0)