上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

请给我巧克力!(ギヴミーチョコレート)

なんとか金曜日の夜までたどり着きました。相方も忙しそうで「毎日毎日会議ばかりで仕事が全然片付かない」と一人前にぼやいています。明日はまたまた休日出勤らしい。「代休貯めて、あたしがそっちへ行くクリスマス頃に取ったらいいじゃん。」と明るく提案する妻です。

疲れた時には甘いもの、ってことで・・・。
c0069036_20585635.jpg
チョコバーいろいろ。わたしの初SNICKERS体験は14年前のプチイギリス留学時。「あたしってば今海外暮らし?」を実感させられる脳天直撃の甘さにやられました。

わたしより姉の大好物なので、わたしもカルフールで姉のために買いこんで帰ります。日本で買うより安いし。

相方が来日のときもわたしたち姉妹のためにどっさり買って来てくれます。そしたら義兄も台湾旅行のお土産として買って帰っていたのでおかしかった。安上がりシスターズですねえ。
[PR]
by yu_ppie66 | 2005-10-21 21:10 | 戦いの日々 | Comments(0)