上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

昨夜も不通

夜11時半、何度か電話をしたが出ないので寝ることにした。最近は「ああ、また飲み会か」と思えるようになりました。

横になったら即寝ができるわたくしがいいかんじで眠っていたら電話が鳴る。ヨロヨロと受話器を取ったら「食事をして帰りましたー。●ちゃん早く寝てくださーい。チャットは明日にしよー!」とハイテンションな相方からでした。

もう寝てますから・・・。

健康第一主義の彼はわたしに「睡眠をシッカリとって。早く寝て。」とうるさく言うけれど、就寝時間が遅れているのはあなた様のサインインを待っているからなんですよ。

土日は社員旅行です。行き先は神戸・京都とそんなに新鮮ではないのですが、個人では絶対行かないところに連れてもらって楽しんでこようと思います。
c0069036_2281792.jpg
《写真は昨年の社員旅行、伊勢はおかげ横丁にて》
[PR]
by yu_ppie66 | 2005-10-26 22:11 | 国際別居婚ライフ | Comments(0)