上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

やめられない

昨夜遅く帰宅して「今帰ったところ、チャットは明日しよう。」という電話をくれた相方、今夜もいまだサインインしてこない。

ぐだぐだ話したいことがあるんだけどな。

同僚に対する疑問とか、スタッフフォローの限界とかいろいろあって、いつもなら軽く「やめたーい!」と叫ぶところだが、10年ローンを抱えた身なので、簡単にはやめられない・・・。

こうなりゃ妊婦への道を選ぶか(もちろん育休取って復活前提)、と思っても、ホルモンバランスが崩れているのか婦人科系の調子がいまひとつ。肩にできものができていて(なぜ?何かの象徴か?)痛いし・・・。けっこう心身ともにボロボロです。こんなときは傍に居てほしいと切に思いますねー。

ってことで本日の画像は、またまた昨年の彼の雲南社員旅行より。
c0069036_23454921.jpg
c0069036_2346068.jpg

[PR]
by yu_ppie66 | 2005-11-04 23:49 | 戦いの日々 | Comments(0)