上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

おでんは薄味が好きです

c0069036_23214941.jpgリーダー会議の後、焼き鳥屋へ。男2女2で言いたい放題のサラリーマントーク。相変わらず「偽装結婚」「偽装結婚」と言われまくりました。うるさい。

生ビールを半分くらいまでは気分よく飲んでいたんだけれど、写真の通りおでんの味付けが濃くて調子が悪くなってしまいました。後は何を食べても今ひとつでダメでした。いつもはもっと美味しいんだけどな、体調が悪いのかしら。

相方は今日も残業。晩ご飯は会社でお弁当が出たけれど、「お昼と夜と内容が同じ弁当」だとか。それもかわいそうですね。

明日は午後休を取って、新居の鍵を受け取りに行きまーす。
[PR]
by yu_ppie66 | 2005-11-08 23:44 | 戦いの日々 | Comments(0)