上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

後ほど

朝から靴箱周りを片づけていたら、寝起きの相方より「昨夜は接待だったよ。」と報告電話がはいる。

二晩続けて飲み会のご様子。
「接待?じゃ、小姐の居るお店行ったね?」
「い、行かないよ~。ひ、火鍋食べただけです。」
そのあせりは寝ぼけていて日本語が出てこないからだと思うことにします。

ランチの後にボイスチャットする約束をして電話を切る。ここ数日ゆっくり話せなかったので、いろいろなことを追求話したいと思います。
c0069036_1262946.jpg
わたしのランチ。セブンイレブンで買ったサーモン&海老サラダのサンドイッチ。かなり好き。
[PR]
by yu_ppie66 | 2005-11-12 12:13 | 国際別居婚ライフ | Comments(0)