上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

低空飛行

昨夜チャット開始予定時間に、「今から会社を出るところ」という電話がある。エライぞ。しかし今の会社は本当に残業が多く、わたしが上海到着する夜ははたして大丈夫なのか今から不安。「愛する妻がやってくるんです!」と帰らせてもらうよう言い聞かせているところ。

本日わたしはコーチングセミナーを受けていたんだけれど、講師がイマイチで特に目新しい発見もなく貴重な一日がつぶれてしまった感あり。隣りの参加者(男性)も不満だったらしく、講師の言動にいちいち「おいおい。」と小声で突っ込んでいたのがおかしかった。

明日はすごく久々に朝寝が楽しめそうなので夜更かししようと思ったら、晩ご飯に食べた冷凍カレー炒飯(ネットで購入)にあたって気持ちが悪い。異物が身体にはいることにわりと敏感なわたし(アレルギー体質気味だからかな?)、一口食べた瞬間やばいとは感じたんだよね~。でも食べた。

c0069036_23295188.jpgc0069036_2330118.jpg
*引き続き2004生誕節@上海。南京西路あたり。電線が多すぎるのがいけませんねー。
[PR]
by yu_ppie66 | 2005-12-09 23:28 | 戦いの日々 | Comments(0)