上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

健康診断終了!

昨年のわたしの検診結果をみた保健婦さんが「すばらしい!パーフェクト!ステキ!」と絶賛してくれたので気分がよかったです。こんなにあちこち傷んでいるのに実はすこぶる健康体のようです。今年もおそらく問題なしでしょう。

それにしても胃のレントゲン撮影は苦しかった。苦手なバリウムを飲まされ(「飲めないんです」と甘えてみたけれど許されなかった)、ぐるんぐるんと台の上で回転させられ、終わった時にはぐったりでした。本当に体調が悪い時にはこの検査は受けられないかも?
c0069036_2120346.jpg

c0069036_2120135.jpg
*写真は引き続き2004生誕節@上海。新天地のツリー、CD で作られていました。普通にもみの木の方が雰囲気は出ますね。
[PR]
Commented by nero0809 at 2005-12-21 08:34
CDでできたツリーなんて珍しいですね
なぜかジュネーヴではツリーを見かけません
なぜでしょうかね?
Commented by きいろ at 2005-12-21 21:37 x
やっと、どこにコメントを書くことが出来るかがわかりました。
友達がパーティーで当選したミュンヘン旅行(無料)に先週末行ってきましたが、そのツリーはすごかったです。クリスマスマーケットがあって、久々に観光旅行してきました。上海のクリスマス楽しんできてくださいね。
Commented by yu_ppie66 at 2005-12-22 23:21
★neroさん
昨年はここのツリー結構話題になっていたみたいです.機械的なイメージですね。
ジュネーヴの街にはツリーが似合いそうなのに(行った事ないけど)、なぜでしょうか。
Commented by yu_ppie66 at 2005-12-22 23:24
★きいろさん
いらっしゃいませ。お待ちしていました!!
クリスマスマーケット、なんて楽しげな響きでしょう。クリスマス@ヨーロッパ、一度は体験したいものです
上海、いってきまーす。
by yu_ppie66 | 2005-12-20 21:22 | 戦いの日々 | Comments(4)