上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

終了~!

体温計を発見してから15分おきくらいに熱を計っています。今朝目覚めたら38度台後半。当然欠勤と忘年会欠席の連絡をいれ、結局このまま年末年始休暇に突入です。ああ、わたしの2005年は終わった。

会社から電話や携帯メールがものすごい頻度で入ってきて、「お願い、休ませてくれ」てかんじだけれど、これが働いていることなのね、とありがたく思わなければいけませんね。

今は熱は37度台(インフルエンザではないかも?)になっているんだけど、動くとしんどいです。でもブログの更新はできちゃうので上海滞在記をUPしていきます。(会社の人に知られたらやばい)
[PR]
by yu_ppie66 | 2005-12-28 12:36 | まったり休日 | Comments(0)