上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

こうして2005年も暮れてゆく

午前中、銀行での手続き(スリ被害後の後始末はまだ続いていた)に出掛けていた相方が戻ってきてから、今年最後のチャット。

「●ちゃん、かなしいお知らせがあるよ。」
「え、こ、今度は何?」
「今日から新発売デッス!!!」
はーっ、そんなことかぁ・・・。

「新鮮だよ~。おいしいよ~(モグモグ)」
先日いつも行く市場ではまだ姿を見かけなくて(去年のクリスマスは買ったのに)がっかりだったのだ。(その後カルフールで2パック10元で買ったけど。)市場で買うとやっぱり新鮮で美味しい。農薬が怖いのでものすごく洗いますが。

今年最後のチャット中も彼はテレビに夢中でこっちとの会話は上の空、叱り飛ばしながらしゃべっています。こんな調子で来年も楽しくて時々寂しい日中別居婚生活は続いていくのでしょう。

みなさまもよいお年を!
[PR]
by yu_ppie66 | 2005-12-31 15:09 | 国際別居婚ライフ | Comments(0)