人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66

新年快楽!

おだやかな年明けとなりました。

もうここ長年の恒例、ジャニーズの年越しコンサート中継とともに年越し。携帯各社が通話規制をしているため非常に繋がりにくい状況の中、相方から「新年好!やっと繋がったぁ。今年もよろしくー!」という電話がはいりました。年が変わると同時に電話を入れるなんて一人前のことができるようになったわが夫の成長ぶりに満足。
新年快楽!_c0069036_17173614.jpg
両親と三人で氏神様へ初詣。お守りを買おうとしていたら、係のおばちゃんに「どっち?縁結びの方?」と訊かれてしまいました。神様、もうこれ以上の縁は結べません。

新年快楽!_c0069036_1721849.jpgお昼ご飯を姉家族と一緒に食べた後、全員でわたしの新居へ向かい、お茶タイム。今夜ここに泊まる姪っ子だけ置いて、また嵐のように去っていきました。今夜は乙女ふたりで宴会です。
《写真:うちの玄関、新春バージョン。上海で購入した飾りが中華な雰囲気をかもし出しているでしょ?》
Commented by wlsgosl at 2006-01-01 21:14
新年快乐~
Commented by yu_ppie66 at 2006-01-03 15:04
★wlsgosl小姐!
新年快乐!
欢迎光临。请多多关照!
by yu_ppie66 | 2006-01-01 17:25 | まったり休日 | Comments(2)