上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

Doveといっても洗顔料じゃありません

会社帰りにアンタイトルでスーツを購入(ついでにインナーも)。出遅れたバーゲンロード、取り返しつつあります。

帰宅して、山芋のステーキとか、マッシュルームの梅ドレッシング和えとか、ヘルシー晩ご飯を作って食べた後、コーヒーにスィーツでデザートタイムを過ごすのが最近のパターン。(上海で仕込んできたお菓子がまだまだ出てきますよ、xiaozhuzhuさん。)
c0069036_21351119.jpg
c0069036_21352012.jpg
Doveというメーカーのチョコレートが結構美味しくて好きです。1袋100円くらいだったかな。ノーマルなダークチョコが一番好きなんだけど、今回はナッツ入りなどを買ってきて、会社で配っています。

昨夜久々に帰宅が遅かった相方は飲み会でした。韓国料理をいただいたらしく、それもきっと古北のそこそこいいお店だと思われ、絶対彼の食生活の方が充実しているし、ご馳走食べまくっている気がする。

「でもあまり食べられなかったよ」と言うので、体調不良?と心配して「どこか具合が悪いの?」と不安そうに訊いたら、「でもけっこう食べたかな。ビールも飲んだし、ビビンバも食べちゃった」と言い直していました。心配無用でした。ほろ酔い気分の機嫌のよさそうな電話の声を聞いたら、こちらもなんだか楽しくなるのでした。これぞ、夫婦愛?
[PR]
by yu_ppie66 | 2006-01-12 21:47 | 国際別居婚ライフ | Comments(0)