人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66

ぴったりですか?

昨夜飲み会のはずの相方から「●ちゃん、チャットしないのぉ?」と電話がはいり、嬉々としてチャット開始。「パソコンが壊れてー、おねえちゃんの車に当たってー」とイケテナイ一日の報告をしたら、「ハハハ、●ちゃんはおっちょこちょいだなぁ!」と笑い飛ばされたのだけれど、同情されるより元気が出てよかったです。

しかし、その後、ひさびさのソリティア対決でわたしが連敗し、「やっぱり●ちゃん、今日はついてないね」と言われたときには腹が立って、「つまらない、もう切る」とフテました。小学生か!?

今日パソコンに向かって黙々と勤怠処理をしていると、現在彼氏募集中のチームの若い子ちゃんが「ぴったりっていう相手は居ないのかもしれませんね」とポツリと言うので、「まあ、わたしはぴったりの人と出逢えたけどね」と答えておきました。彼女は「けっ」と言ってましたが。
ぴったりですか?_c0069036_2148165.jpg
本日のランチは仲良しミセス3人で、野菜たっぷり天津飯と肉団子、チーズケーキ、カフェオレのセット。850円也。Sちゃんの旦那は現在嘔吐下痢症、Jさんの旦那は検査入院中とのことで、妻たちがこんなこじゃれたランチをとっている場合じゃないかも・・・。
by yu_ppie66 | 2006-01-16 21:58 | 国際別居婚ライフ | Comments(0)