上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

新しいおともだち

昨日午後またまたまたVAIOが壊れ、とうとう再セットアップもできなくなりました。で、買っちゃいました~、新しいデスクトップパソコン。テレビも観えます。まだ接続していないけど(ずっとしないかも)。
c0069036_1912228.jpg

相方に報告したら、「●ちゃん、贅沢過ぎ!修理して使ったらいいじゃない」と叱られたけれど、修理に出したら1週間は戻ってこないでしょ?わたしにとってパソコンなし生活=断水生活ぐらいな感覚なんです!VAIOのDドライブに入っている写真やデータファイルはなんとか取り出したいので修理には出しますが・・・。

本当は昨日中にでもデ○デ○の近くの店舗に駆けつけたいところだったのですが、エアコン、冷蔵庫を購入した実家へ帰る途中の店舗に今日立ち寄りました。いつも対応してくれる担当の店員さんが接客してくれて、即決め。節操なしというかこだわりなしというか今度はNEC。展示品価格で新品を出してくれるということだったんだけど、新品の在庫がなく、「急いでるんです!」とあまりにもわたしが言うので、「展示品だったら▲1万円」で交渉成立。明日以降配達というのもなんとか本日夕方にしてもらいました。だって、わたしにとっては命の水なんですから・・・。

そして無事わたしのもとにパソコンがやってきて、生き延びることができたのでした。ああ、幸せ。

2台のノートを経て、自宅では初デスクトップ。デスク周りを整えたいと思っています。
[PR]
by yu_ppie66 | 2006-01-22 19:15 | まったり休日 | Comments(0)