上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

アナログ派なわたしのデジタル生活

定時で退社して、テレビ(&DVDレコーダー)の到着を待ちました。予定時間より若干遅れてデ○デ○の配送担当の方たちがやって来ました。
c0069036_2165642.jpg
ドーン!うちのリビングには大き過ぎたかも?しかし視聴できるチャンネル数が3倍になりました。うっきー!もうテレビっ子になっちゃいますよ。

この画像を相方に送りつけて、家電大好きな彼を羨ましがらせ、日本で暮らしたくなるように仕向けたいと思います。

c0069036_21101929.jpg一方昭和の香りぷんぷんなコーナーができあがりました。以前のテレビ&ビデオは寝室に移設してもらいました。

といってもどれも平成になってから購入したものなんですけどね。テレビは当時最先端(?)だったパナソニックのテレビデオ。ビデオ部分が早々に壊れて、ビデオデッキだけ買い足しました。下段のCDラジカセは昭和!でしょうか、やっぱり。これでピ(RAIN)を聴きまくってますけど。
[PR]
by yu_ppie66 | 2006-02-07 21:18 | 戦いの日々 | Comments(0)