上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

情人節快楽!一応・・・

「ハッピー、バレンタイン!」とボイスチャット開始してまもなく、「あ、忘れた・・・。」と相方。

「さっき果物屋にその前に買った牛乳を忘れてきちゃった」そうです。取り戻しに出掛けてしまいました。やれやれ。ちゃんとあるかな?

本日のバレンタイン、会社では女子みんなで社長に、チームの女子みんなでチームの男性にチョコレートを渡しました。義理以外のなんでもない・・・。でも社長が高々とチョコを掲げて「みなさん、ありがとー!」と喜んでくれるのでよかったです。

相方にも一応買っていて「送ろうか?」と尋ねたら、「送料がかかるからいいよ、●ちゃん食べといて」と言われたので素直に従うことにします。でも「普通そういうこと尋ねずに送って、感動させるんじゃない?」と周囲から指摘されちゃいました。「夫婦になるとそうなんだろうね。」とも・・・。まずいな、気をつけよう。

・・・おっと、彼が帰ってきました!「ちゃんとあったよ~。」スーパーで買った牛乳とクラッカーがちゃんと果物屋さんの売り場にそのまま置かれていたそうです。よかった、よかった。
[PR]
Commented by wpz2007 at 2006-02-15 00:22
楽しければよし!!!です。。。はい
Commented by yu_ppie66 at 2006-02-15 23:24
★ wpz2007さん
楽しいばかりじゃないんですけどね。まあ、こんなかんじで別居婚ライフ満喫中です。
by yu_ppie66 | 2006-02-14 23:50 | 国際別居婚ライフ | Comments(2)