上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

休日前の元気

明日は代休をとりました。この時期休むということは後で自分の首を絞めることになるのは分かっているんだけれど、それでもとにかく休養、プリーズ!

明日休める、と思うと、いろんなことが頑張れる不思議。
c0069036_22405519.jpg
お昼はOL三人でインドカレーランチ茄子とチキンのカレー、ナン(美味しかった!)、サラダ(ドレッシングが独特)、ラッシー(甘い!)。890円也。

ミキティのあの喋り方はどうよ」とか「あの年齢の子たちはみんなあんなかんじよ。」とか「でも25歳、村主の喋りもいただけないよね」とか「でも不思議なことに村主が英語で喋っているときは流暢ですごくしっかりしてた」とか、そんな会話。

夜は会議の後、先輩のFさんと女二人でさっくりと飲んで帰りました。
c0069036_22424838.jpg
串焼きとおでんのセット、生ビール、サラダ、焼きおにぎりでひとり2,000円也。

こんな会社員生活を送っているだよ。

電車を降りてコンビニに寄って、牛乳やデザート(3種類)を買う。明日一日ひきこもる気満々です。帰ろうとしたら「くじをどうぞ」と言われてスピードくじをひいたら伊右衛門2ℓが当たりました。

でも日常生活がさえない時ってこういうちっちゃい運があります、わたしの場合。そう、最近のわたしは公私ともどもあまりイケテナイんですよ・・・。
[PR]
by yu_ppie66 | 2006-02-22 23:07 | 戦いの日々 | Comments(0)