上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

悪代官登場!

今日も15時~19時迄ミーティング(3種)。集中力も欠けるってものです。今度の営業部長は数字に厳しく、今までゆるゆる管理のもと、のびのびやって来たのにやり難くなりそうです。当の本人にも「イヤな部長がやって来る~。悪代官め!」と言っているんですが、向こうも「いっひっひ、ビシビシやってやる~。」とヤル気まんまん。うぇーん、4月からたいへんなことになりそうです。

夜は現部長と焼き鳥屋。結局仕事の話ばかりしていていました。部長が代行を頼んだのでそれに乗せてもらって22時には帰宅。

昨夜相方に「明日は飲み会」と告げたら、「早く帰ってきてね。」とかわいいことを言われたので飛んで帰りましたとも!

とにかく待ちに待った週末です。でも明日はチームメイトの結婚式で、披露宴に呼ばれています。社長をはじめ、会社からたくさんの人が参加するので「半日休日出勤みたいなもの」ですね。
c0069036_2301088.jpg
明日の足元はコレ。一昨年の労働節(GW)、彼の実家のある江西省南昌で結婚手続きをしたときに太平洋百貨店で購入しました。これともう1足ピンクのサンダル(姪っ子にあげた)も買ったんだけど、2足で220元(3000円!)でした。
[PR]
by yu_ppie66 | 2006-03-10 23:03 | 戦いの日々 | Comments(0)