上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

半日休日出勤

13時過ぎまで働いて街をウロウロしてから帰宅。16時前に遅いランチをとりました。
c0069036_20494390.jpg
って、白ワイン飲んでる時点でランチでもないんですけどね。

ダイエー閉店以来、仕事帰りの買い物ができなくて困っていたのですが、その跡地にやっと別のスーパーが開店したので寄ってみました。商品の陳列がダイエーのときの並びとほぼ等しいので買い物がし易かったです。I LOVE ダイエーでしたので・・・。今日は市場調査がてら(?)なので、バターとチョコレートパンとモンブランのアイスクリーム岡山名物えびめしだけを買って帰りました。
c0069036_20495256.jpg

これで平日の食料品調達も没問題です!
[PR]
by yu_ppie66 | 2006-03-18 20:57 | 戦いの日々 | Comments(0)