人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66

本日パリーグ開幕

春分の日のように起きたら11:30ということはなく7:30に起床。もともと平日はなかなか起きられないのに、休日はわりと早起きのタイプなのだ。

掃除、洗濯を済ませてからサタデーブランチ
本日パリーグ開幕_c0069036_12375128.jpg
ピタパンサンド(カレー)、大根とグレープフルーツと生ハムのサラダ、(と白ワイン)。
本日パリーグ開幕_c0069036_123868.jpg
食後にマロンクリームデニッシュとカフェオレ

春服が買いたくてしかたないが、「もう一度自分のクローゼットの中身を点検してからにしよう」と賢明な判断を下し、本日は冬物と春物の入れ替えをすることにした。すると出てくる、出てくる・・・、すっかり買ったことを忘れていた半袖ニットの数々。今シーズンの買い物は必要なし!ですねー。(でもきっと欲しくなる!)

キャミソールも続々出てきました~。
本日パリーグ開幕_c0069036_12373786.jpg

相方は休日出勤。新しい部署に替わってからは定時に帰ってくるし、土日は休めていたので、久々です。「不良品がたくさん出てその処理のため」の出勤らしく、モチベーションが下がりまくっていました。「早く仕事をかわりたい!」と昨夜のチャットでは愚痴りまくり。今年は転職活動のない平和な年かと思っていたのに、やっぱりこうなったか・・・。
by yu_ppie66 | 2006-03-25 12:51 | まったり休日 | Comments(0)