上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

クタクタ

ぼろ雑巾のようになって帰宅するも、ビールを飲んで、モリモリ晩ご飯を食べてちょっと復活。
c0069036_20464093.jpg
閉店間際のデパ地下に滑り込み、上にぎりと鯵フライを買って帰りました。

昨夜も定時にサインインしてこなかった相方。深夜遅く電話が鳴りました。残業なのに「飲んだ?」と訊いてその前夜叱られたので、「き、今日も残業?」と訊いてみました。するとクスクス笑いながら(!)、「今夜は幼なじみと飲んでたよ。」と報告してくれたのでした。本当に心から開放されているかんじが伝わって、「楽しい時間を過ごせたんだなあ」とこちらも嬉しく思いました。ああ、できた妻だわ。
[PR]
Commented by wpz2007 at 2006-03-30 00:42
ああああ
食べたぁーい
いいなぁ。。。
そして。。。ビール。。。
見過ごせませんでした。。笑
Commented by yu_ppie66 at 2006-03-30 22:16
★wpz2007さん
見過ごしてもらえませんでしたか?
まずビール飲んでからじゃないと食欲が出ないんです。ビール飲んだらあとはモリモリいただけるんですが。いろんな意味でアルコール依存症?
by yu_ppie66 | 2006-03-29 20:55 | 戦いの日々 | Comments(2)