上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

脳も過労気味

毎晩パッヘルベル『カノン』amazonに飛びます)の調べとともに「お湯がはいりました」というアナウンスが流れて、給湯完了を知らせてくれます。それで「さてお風呂にはいろーっ」と嬉々としてバスルームに向かい、ふたを開けたらお湯が溜まっていないことを知る。ガーン!

決して最新給湯システムに問題があるわけではなく、たんにわたしのバスタブの栓の閉め忘れのせいなんですけどね。こういうのが4ヶ月足らずの間に既に3度。ちょっとやばいんじゃないでしょうか、わたし。
c0069036_22492544.jpg
気を取り直してもう一度入れたお湯に浸かって読んでいるのは大道珠貴角田光代とか同世代の女性の書いたものが好きです。

新人研修のウケがいまひとつで微妙に凹み中。うぇーん。
[PR]
by yu_ppie66 | 2006-04-05 22:59 | 戦いの日々 | Comments(0)