上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

再発見

さっき相方から電話があって「今送別会からの帰り」だという報告を受ける。誘われたのでわざわざ浦東迄出掛けたらしい。意外と人付き合いを大切にするタイプだと最近気がつきました。(出逢って6年、結婚2年!

「そういえばMさんへのお土産どうしよう?」とわたしの友達へのお土産まで気遣ってくれるので感動しました。(「何でもいいよ。」と答えておきましたが、いいよね?Mちゃん。)
c0069036_23141929.jpg
ダイエット続行中。実家から体組織計を持ち帰り、しょっちゅう乗ってチェック。体重はなかなか落ちないけれど、MBI値(20.1)、体脂肪率(21%)、内臓脂肪率レベル2(低いとの境目の標準)は今のままでも没問題でしょ?

注目は基礎代謝量!冷え性だし、低血圧だし、汗もかかない・・・、どうみても低そうなわたしなのに、30-40代の標準1170kcal/日を上回ってました。目指すは1210kcal/日(10-20代標準)!
[PR]
by yu_ppie66 | 2006-04-27 23:28 | 国際別居婚ライフ | Comments(0)