人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66

我的天啊!

ふたりで過ごすGW初日、そして結婚記念日・・・のはずでしたが・・・。

なんとヤツは飛行機に乗り遅れやがりました!!

早起きして掃除を済ませ、髪の毛まで巻いて出迎え準備をしていたわたしは、彼からの「悪いお知らせがあります。道路が渋滞して飛行機に乗れませんでした」という電話にマジ泣き。あれほど7時には家を出ろと言っていたのに、どうやら出たのは7時半過ぎ。泣きながら責め続けました。

「●ちゃん、ごめんなさい。ごめんなさい。泣かないで。お土産もっと増やすから」と彼もオロオロ。

結局明日の便でやってくることになりました。今日お昼過ぎには逢える!という思いがペチャンコになってすっかり意気消沈、何をする気力もなくなっていたけれど、その後2回くらいのご機嫌伺い電話をもらったときにはだいぶん盛り返して、ブログを更新したり、計画を練り直す力が沸いてきました。

それにしてもいろいろやってくれるなあ・・・。
by yu_ppie66 | 2006-04-29 13:23 | 2006黄金周 | Comments(0)