上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

GW明け

くーっ、やっぱり働くって、お金を稼ぐって辛いことが多いな。いろいろ凹むことが多い連休明け。定時でとっとと退社しようと思っていたら急な打ち合わせがはいり、結局2時間残業となりました。意識うつろになりながら路面電車で帰りました。

c0069036_2333046.jpg「■ちゃん、ご飯作って待っていてくれないかなぁ」なんて叶わぬ願いを胸に帰宅、辛子明太子、ゆず大根、さやえんどうの卵とじ、ごはんという超和風な晩ご飯をひとりで食べました。(相方と一緒だとありえないメニュウですね)

←これはGW中、部屋でテレビを観ている相方。あの日々は夢かうつつか・・・。
本日相方は初出勤。まだ休みや出張で不在の人が多く、たいした仕事はしていないようです。
[PR]
by yu_ppie66 | 2006-05-08 23:42 | 戦いの日々 | Comments(0)