上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

痩せたい食べたい(飲みたい)

久々に19時台に帰宅。朝から「今日は『テレビチャンピョン』観たいから早く帰るね。」と宣言していたんです。本日は「部分やせさせ王選手権」でした。

ランチタイムに今の体重を公表したらみんなびっくり、「そりゃ早く帰って観た方がいいよ。」と許可をもらいました。ぐすん。実体重よりは軽く見られることが多いんだけど実際はけっこう重いんです・・・。「45kgくらいかと思ってた」なんて嬉しいことを言ってくれる子が居たんだけど、そんな体重の目盛り、中学校のとき以来見たことありませんから。

会議が延びてイライラしたものの、番組が始まって10分くらいの時間に無事帰り着くことができました。

しかし、
c0069036_2241692.jpg
c0069036_22411824.jpg
ダイエット番組をワイン片手に観ているわたしってどうなんでしょうか。デザートにお土産でもらったお菓子もしっかり食べてしまいましたが。
[PR]
Commented by wpz2007 at 2006-05-18 23:37
うぁあああああ
食べちゃうよね。。お土産は。。。
んで。。。ワイン。。。それは。。。いい。。ふふ♪
Commented by yu_ppie66 at 2006-05-19 22:22
★ wpz2007さん
いまさら美味しいものを食べること、飲むことをやめるわけにはいかないんですよねー。
自分でもおかしな図だなあ、と思いながらも・・・。
by yu_ppie66 | 2006-05-18 22:47 | 戦いの日々 | Comments(2)