上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

早く迎えに来て!

c0069036_22425069.jpg帰宅してマンションの郵便受けのところで迷子発見!

うちの管理人さんの心優しいところが表れていませんか?飼い主さん、早く迎えにあげてください!

こういうので和めるくらいわたしに気持ちの余裕があるのは、実は明日は有給休暇を取っているからであります。休日の前の夜ってどうしてこんなに楽しいのでしょう!最近雰囲気が悪くなりがちな相方とのボイスチャットも今夜はラブリーな空気のなか進みました。

上海はもう日中30℃を超えているようです。暑がりさんなので、「アヂィ~」とそれはうるさい。暑いと彼は本当にダメダメ人間になります。「暑くてもう何も喋りたくない」くらいだそうですよ。「■ちゃん、今パンツ1枚で居るよね、おなか出しているよね。」と言ったら、「よくわかったねー。」と感心していました。いつもの夏の夜の風景ですからね。
[PR]
by yu_ppie66 | 2006-05-23 23:14 | 国際別居婚ライフ | Comments(0)