上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

Oh!サラリーマンライフ

会議のあと、女ふたりでちょっと飲んで帰りました。
c0069036_22462036.jpg
乙女度ゼロ!そして、仕事の話ばかりしていたなあ。さくっと飲んで1時間ちょっとで解散したんだけど、こうゆう時間が今のわたしには大切な気がします。

相方は相変わらず田舎に滞在中。そして電話したときは相変わらず代理店からの接待を受けて飲み会の最中でした。中国の飲み会っておそらくお酒の量が半端じゃないと思われ、明らかに彼も酔っ払っている口調。しかしそんなときでも「●ちゃん、今日は仕事どうだった?ツライことはなかった?」と気に掛けてくれるんですねー。(異動直後わたしがかなり凹んで心配かけたから。)わたしもわりと自然体で居られるようになり、随分楽になってきたので、そう告げて安心させておきました。

***************
商用トラックバックを避けるために拒否機能を使おうとしたら、コメントしようとしてくださった方までも「拒否!」してしまったようです。申し訳ありません。修正しました~。
[PR]
Commented by ohimmiho at 2006-06-10 03:11
お疲れ様です~!
そうそう、コメントできず正直半泣きしそうでした!!^^;
最近ちょっとワタシもサラリーマンライフに近かったのですが、ちょっとロマンスがありですよぉぉ。
しかもお相手は・・以前ブログで書いていた中国人的朋友。。

以上、軽く報告でした♪♪
Commented by yu_ppie66 at 2006-06-10 14:35
★ohimmihoさん
おお、ロマンス!いいなあ。
やっぱり支えというか活力がないと、頑張りがきかないもんね。
そして、中国人的男朋友・・・、いまやこれでしょう。応援してま~す。
by yu_ppie66 | 2006-06-08 22:57 | 戦いの日々 | Comments(2)