上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

自転車日和

直射日光に当たると調子が悪くなるわたしにとって、今の季節こそが自転車活動に最適。梅雨入り後の曇り空の下を疾走中。今日も午前中、自転車で街迄出掛けて、無印で買い物して来ました。土曜日のAMから活動なんて、すごくない?
c0069036_1464938.jpg
MUJIのイエローカレーでお昼ごはん。他のグリーンやレッドに比べて辛さがマイルドで食べやすい。赤米、黒米混ぜて炊いたごはんにかけていただきました。サラダは大根、人参、おくら、ハム

本日朝7時の便で南昌に戻ってきた相方。パパの手料理を食べて実家でくつろいでいるようです。思いもがけず息子が帰省してきたので義父母は大喜びのことでしょう。本人は「やっと街に戻って来れた~」のが何より嬉しいらしい。会社同士はみんなそのまま上海に戻り、彼だけ南昌にもう1泊(実家)して明日やっと帰ってきます。

予定より滞在日数が延び、「■ちゃん、パンツどうしたの?靴下は?(3組しか持って行っていないはず)」なんてことを訊いてしまうわたし、なんか妻っぽくないですか?いや、妻なんですけど。
[PR]
by yu_ppie66 | 2006-06-10 14:27 | まったり休日 | Comments(0)