上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

牡丹江に帰れ

相方は現在、ハルピンの近くの牡丹江という街に出張中。「またまたすごい田舎!もうちょっと行ったらロシア!」だそうです。またもやその地で夜な夜な飲み会が繰り広げられるんでしょうね。(※牡丹江と聞くたびになぜか「釜山港へ帰れ」という歌を思い出してしまうわたしです。)

わたしは(元)チームメイトTちゃんに誕生祝いとして焼き鳥屋でご馳走になって帰りました。明日はバースデイ休暇を取っているので今宵は気持ちに余裕があります。

土曜日出勤だったので「1日だけの休みじゃ回復できないよ~」と思いつつ、昨日は充実した休日を過ごしました。
c0069036_22205541.jpg
ベトナム製の植木鉢にガジュマルを植え替えたり、ラタトゥユ(グリルチキン入り)を作ってベイクドした新じゃがと一緒に食べたり、通販で買ったラグを敷き替えたり、これまた通販で買った玄関マットを置いてみたり、久々に韓国ドラマ(カン・ドンウォン祭り!『威風堂々な彼女』と『1%の奇跡』 どっちも観るのは2回目)にはまって号泣したり・・・。

とりあえず明日は入管へ配偶者ビザの申請に行ってきます。こてんぱんにやられそうで怖い!
[PR]
Commented by korohirokoro at 2006-06-20 00:02 x
このラグマット可愛いですね>< なんだかお部屋にも合ってるみたいですね~^^
入管へのビザ申請頑張ってきてくださいね!!! 
Commented by yu_ppie66 at 2006-06-20 15:39
★ korohirokoroさん
選びに選び抜いたラグマットです。カタログで見て買ったら実物と色目や素材が違っていることが多いけれど、これは大正解でした!

入管、行ってきました~!!
by yu_ppie66 | 2006-06-19 22:29 | 戦いの日々 | Comments(2)