上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

元気です

いろいろ凹むことも多いけれど地道に働いています。自分の意図する100%分の働きをチームメイトがしてくれることを期待したらしんどくなるけれど、新メンバーはみんな真面目でやっぱりかわいいので頑張れています。

それに夏休みも近いしね。うっふっふ。例年7月上旬に取っているので社内の誰よりも早く消化しちゃいます。今年は7/7か7/6出発を予定中。また七夕に逢えるんですよん。といっても中国は旧暦で祝うので「7/7は七夕じゃないよ」とあっさり言われてしまいましたが。

c0069036_2321024.jpg
《上:昨日の晩ご飯。ナッツとレーズン入りブレッドとラタトゥユ、グリルチキン。》休暇だったので5時くらいから赤ワインを空けてしまいました。そしてすっかりいい気分になって夕寝。やめられませんねー、この生活。
《下:本日の晩ご飯》具沢山(きゅうり、卵、生ハム、青紫蘇)の冷麺とビールと桃。自転車で帰宅したら、ものすごくおなかがすいてしっかり食べられるんですけど!健康的な毎日です。例年生まれ月はわりと落ち込むことが多いんだけど今年はなんか元気、新居が風水的によかったのかしら?
[PR]
by yu_ppie66 | 2006-06-21 23:10 | 戦いの日々 | Comments(0)