上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

懲りない

なんと相方の工具箱は見つかったらしいです。あんなに大慌てだったくせに、「ああ、見つかったよ。」と当然のように言っていました。今日バス会社迄受け取りに行っているはず。「ボクは運がいい人間だから」とまた調子に乗っていたので、これからもきっと同じ失敗を繰り返すんだろうなあ。

今日は姪っ子を母校迄送迎しました。
c0069036_19154171.jpg
お店などは随分様変わりしているけど、銀杏並木はそのまま。ここでキャンパスライフを送っていたのがつい最近のことのように思えるんだけれど、実際はかなりの歳月が流れているんだよなー。
[PR]
by yu_ppie66 | 2006-06-25 19:20 | まったり休日 | Comments(0)