上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

広い心

第一四半期の終わりのプログレス飲み会でした。新人がどんどん入ってきているので、「知らない人ばっかりと同じテーブルだときついなあ」と思いながら籤をひいたら、気心の知れたメンバーばかりでホッ。そしてかなり毒舌、ブラック、サラリーマン失格キャラ揃いで、わたし的にはベストでした。

2次会は社長をはじめ、アダルトメンバーで焼酎バーへ。わたしはコロナを飲んだけど。11時になったので解散、自転車でフラフラ帰りましたー。

帰宅したらCALL音。おっと相方でした。すっかり電話を入れるのを忘れてましたぁ。「どうしたのかな、と思ってたけど・・・。」「会社の飲み会だったの。2次会は社長と一緒で。」と言い訳。「明日は蘇州に出張で朝早いからチャットは明日にしよう」と言われ、一応「ごめんね。」とかわいく謝っておきました。そしたら「全然大丈夫だよ。●ちゃん、早くお風呂入って寝てね。」という素晴らしい答えが返ってきたので、日頃の自分のプンプン対応を反省したのでした。たしかに飲み会途中で電話をするタイミングは難しいです、はい!
[PR]
by yu_ppie66 | 2006-06-29 23:59 | 国際別居婚ライフ | Comments(0)