人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66

梅雨の休日の昼下がり

アルゼンチンVSドイツ、今回のワールドカップで初めてきちんと最後まで観た試合でした。それにしてもPK戦はせつない。わたしが応援していたおかげ(?)でドイツがPK戦を制したのだけれど、その瞬間の相方の落胆ぶりが想像されました。

今朝は目覚めたら10時半。今日から巷はバーゲンですよ!!朝から雨足が強かったので街へのお出掛けはやめて、近所のユニクロへひとっぱしり。上海用のクロップドチノパンとキャミソールを買出し。パンツ:1290円、キャミ590円、390円というこの価格、驚愕、驚嘆!
梅雨の休日の昼下がり_c0069036_15215658.jpg
梅雨空の下に干しているキャミ。

今年のユニクロのこのタイプのキャミ、丈が長めで、もうおなかとか背中とかチラ見させられない年代のわたしはかなり気に入っています。結局5色購入。姉にも2枚買ってあげました。

外が大分明るくなってきたので、夕方から街へ繰り出そうかな。今は赤ワインを飲んじゃって動けそうにありませーん。はー、しあわせ。
by yu_ppie66 | 2006-07-01 15:28 | まったり休日 | Comments(0)