人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66

上海行き目前

ありゃりゃ、ブラジルもイングランドも負けちゃいましたね。(日本敗退後、やっとじっくりワールドカップを観ています。)

昨日はワインの酔いから醒めた後自転車でフラフラと街へ繰り出し、BEAMSのバーゲンにはまってしまいました。どれもこれもかわいくて、1時間半くらい悩んで乙女度の高いトップス2枚を購入なり。
上海行き目前_c0069036_2104271.jpg


今日は、留守の間の水を遣ることができない植物を抱えて実家へ帰り、わが子たちを母に託しました。きっと元気倍増になってわたしの元に戻ってくることでしょう。
上海行き目前_c0069036_2133498.jpg


そして実家から野菜やいなり寿司や上海へもって行くお米3合をもらって帰ったところへ、宅配便が到着!なんと締切日当日に年賀状の残りでやっと1口分応募した「栗原さんちのおすそわけ」キャンペーンに当選していたのでした。あまりこうゆうのに応募したりしないので、けっこう当選確率は高いかもしれません。ギャルソンエプロンと小さな器×2。うれし~い。
上海行き目前_c0069036_21104939.jpg


昨夜相方に「明日何するの?」と訊いたところ、「元上司と買い物に出掛ける」と言っていました。半袖シャツを買いに行くんだそうです。50代の日本人おやじと30代の中国人青年が一緒にお洋服を買っている図、ちょっとこわい。もちろんその後、温泉→飲みのコースになるんでしょうね~。
Commented by korohirokoro at 2006-07-03 16:06 x
やーーーもうすぐなんですねーーー^^7日でしたっけ? 
このBEAMSの洋服可愛いですね>< 高くありませんでした?!
BEAMSは高いイメージが・・・ 上海楽しみですね~☆
Commented by yu_ppie66 at 2006-07-03 21:59
★ korohirokoro さん
上海は予定を1日早めて6日から行ってきま~す。
BEAMS、かわいいでしょ?ユニクロでばかり買っているわけじゃないってことを見せとこう、と思って。これ2枚で1万円ちょっとでした。
上海で洋服買う必要ないなあ、と思ってます。
by yu_ppie66 | 2006-07-02 21:14 | まったり休日 | Comments(2)