人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66

中田引退

とりわけファンというわけでもないけれど、やっぱり日本サッカー界において彼の存在は大きいと思います。ニュースで読み上げられている彼のHP上の日記、ずいぶん大人の文章を書くようになったのね、と安心しました。昔は女子高生のような(!)文章だった記憶があるんだけど。

現役引退といっても彼には次の道が用意されているだろうし、なんせまだ20代だから未来は明るいですね~。

こちとらボロ雑巾のようにクタクタになって働いている日々であります。わたしには今週は3日しかないから気持ちも焦る~。まだ航空券も取りにいけていないけれど、しあさってには旅立ちます。

1時間半残業して(自転車こいで)帰宅して、茄子とハンバーグのトマトソースパスタを作っていただきました。手料理はうまいっす。
中田引退_c0069036_23565536.jpg
デザートはさくらんぼ佐藤錦でございます。

上海では果物をたっぷり食べてきます。この季節はなんたってマンゴー!!
Commented by baby-you at 2006-07-04 13:02
中田の引退はびっくりでしたね。
今後はどういうことをしていくんでしょうねぇ。

上海、楽しんできてくださいー。マンゴーおいしそう。
いくつでもたべられちゃいますよね。
Commented by yu_ppie66 at 2006-07-04 23:47
★ baby-youさん
中田、今後はMBA取って実業家?なんて言われているようですが、どうなるんでしょう。やっぱりサッカーをやっていてほしい気もします。

上海、暑そうですが、負けずに活動して楽しんできます。しかし今回は義母や伯父もやってくるらしいので嫁業務に励んできます・・・。
by yu_ppie66 | 2006-07-03 23:58 | 戦いの日々 | Comments(2)