人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66

中田引退よりもショックなこと

北朝鮮のミサイル発射にびっくり!何をやってくれるんでしょうか、あの国は・・・。相方とのチャットのとき、「中国がしっかり説得してくれなきゃ。」と言ったら、「精一杯頑張ったけれど、ゆうこと聞いてくれなかった」そうです。

さらに王監督のシーズン途中での休養ニュースも衝撃的でした。絶対戻ってきて欲しい!!

そんなこんなですが、ワールドカップの準決勝残り1試合が明朝おこなわれます。「●ちゃん、どっちが勝つと思う?」「あたしはとりあえずポルトガル応援するけど。」「じゃあボクはフランスにしよー。」同じチームを一緒に応援しようという気のまったくないB型夫婦なのでした。

そして明日予定通り(?)上海へと向かいます。梅雨前線も台風もテポドンも、どうかわたしの行く手をはばないで!
中田引退よりもショックなこと_c0069036_23563495.jpg
叔母にもらった新種の柑橘類。グレープフルーツと八朔のハーフってかんじ?
Commented by korohirokoro at 2006-07-06 00:41 x
飛行機揺れないといいですね。。。
帰ってきたら、いろいろアップしてくださいね~☆
気をつけて行ってらっしゃいませ^^
Commented by emi at 2006-07-06 01:34 x
お久しぶりです!明日から上海なんですね!無事に到着されることを祈ってます!
中国は今暑いですよ~~^^;でも、夏の上海、魅力的!楽しんでくださいね~☆
王監督、私も心配しています。実は、うちの旦那と誕生日が同じなんですー!名字も王だし、あだ名も「ワンちゃん」!良くなって戻ってきてくれることを信じています!!
Commented by yu_ppie66 at 2006-07-06 23:47
★korohirokoroさん
無事上海に到着しています。
それほど飛行機は揺れませんでしたが、相変わらず青島ビール飲んで気分を紛らわしていました。
楽しい報告ができるよう、明日からも全開でいきまーす。
Commented by yu_ppie66 at 2006-07-06 23:51
★emiさん
お久しぶり!なんか先生やっているじゃないですか!やるねー。
本日の上海は思っていたほど暑くなくて、ここのところ毎日降っていたらしい雨にも当たりませんでした。
王監督の復帰を一緒に心待ちにしていましょうね!そうか、だんなちゃんもワンちゃんだったよね。車の事故には気をつけて、とお伝えください。
by yu_ppie66 | 2006-07-05 23:57 | 戦いの日々 | Comments(4)